忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
どうせお買い物するなら、賢くお得にしたいですよね。

そんなわけで、今、会社の同僚とはまっているのがコレ。


お買い物したレシートを読み込んで登録するとポイントが貰えちゃうサイトです^^
コンビニに立ち寄ることの多いOL(オフィスレディ)は元より、
主婦さんのスーパーや自動販売機で買ったもの、通販品、
バーコードさえあればどんなものでも登録出来ちゃいます。

登録数に応じてポイントが還元され、
金券やさまざまな商品に交換出来るシステム。


上記バナーから会員登録をすると、
まずはこんな感じになりますので、
矢印をクリック。


「レシートで貯まる」をクリックしてアプリをダウンロードします。



スマホだとこんな感じ。





あとは買ったものを逐一撮影してバーコードを読み込んでいけばOK。
私は11/6頃に登録したのですが、
現状こんな感じです。



一週間のうち1個でも登録があれば「ウィークリーボーナス」が付与される仕組みらしく、
それがバーコードを読み込んだポイントよりも高かった・苦笑。
継続利用していくと「ボーナスポイント」が付与されるそうですが、
初回からそれもきっちりついておりました。
「初回ポイント」の1000Pはダウンロードした人には必ずつきます。

上部の総合計のポイントはレシトクだけじゃなくECナビで稼いだポイントも反映されているみたいです。
始めて1週間足らずですが、結構ポイントは加算されています。

何より、レシートを読むだけでOKなのが楽。

毎日昼休みに細々したものを買った同僚と一緒にチマチマ読み込んでいます・笑。



気になっている人はどうぞ試してみて下さいね^^
またポイント交換など出来ましたら報告します☆





同様に他サイトにてチマチマとポイントも貯めています。
amazonのギフト券に交換して自分の好きなものを買うのが趣味☆


下記バナーからの登録で500Pゲット!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

下記バナーからの登録で50マイルゲット!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


拍手[7回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック