忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
オロルケア 試してみました!




オロルケア はその名の通り、口臭エチケットのサプリメントタブレットです。
若い時はそこまで気になりませんでしたが、加齢と共に疲れやすくなり、疲れが溜まると口臭が自分で気になるようになりました。

でも口臭ケアって歯磨きやマウスウォッシュ位しか思い付きませんよね。
速効性のミント系タブレットなんかも効果的だとは思いますが、舌がビリビリするので私は少し苦手( ´~`)

何か良い対策はないかな? と思っていた所にオロルケア に出会いました!


タブレットは直径約1cm程度でしょうか。
一般的なタブレットよりもちょびっとだけ大きく感じます。



が! 

心配はご無用。
これは飲み込まずに口に含んで溶かせば良いのです(* ´ ▽ ` *)

錠剤が苦手な人でも大丈夫☆
嬉しいですね。



香りもベリー系の甘酸っぱい感じに乳酸菌のマイルドな甘さをを合わせたような匂い。
ラムネのお菓子のような感覚です。




食べてすぐは爽快感とかは特になく、即効性というよりは、身体の元に働きかけて口臭のない体質にしてくれる。
そんなイメージでした。

説明を読んでみると、
腸内に働きかけて口臭の元をケアしてくれるんだそうです(* ´ ▽ ` *)


飲み続けてすぐはそんなに実感ありませんでしたが、1週間、2週間と飲み続けていくうちに段々と口臭が気にならなくなってきました。

継続していく内に身体の中がリセットされていく感覚。
即効性のミントタブレットはその場しのぎでしかないので、うまく併用しながら身体全体をトータルサポート出来たら良いなと言うのが私の感想です♪








シングルマザーランキング

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック