忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
ByKURO バイクロ カプセル 15日分 をお試しさせて頂きました!
夏に向けて対策をちょっとやっておかなくちゃなー・・・なんて思っていたので、
とっても嬉しいです^^




ByKURO バイクロ カプセル 15日分 は活性炭配合のダイエットサプリメント。

え、でも活性炭って何が良いの??

そう思いませんか??
実は私も思っていました・笑。


活性炭には目に見えない無数の細かい穴があり、
その穴は不要な物質を吸着してくれる性質を持っているんですって!
体内でその力を最大限発揮して貰い、
不必要な物質をお掃除して体外に排出してくれるサポートをしてくれるのが、
このByKURO バイクロ カプセル と言うわけなんです。


びっくり・笑。



早速試してみました。



カプセル錠剤。
カプセルなので少し大きめな印象があります。
例の如く錠剤が平気な人は難なく飲めるサイズなので心配ありませんが、
ちょっぴり苦手な人は1粒ずつ飲むなどの工夫をした方がいいかもしれませんね。

ちなみに1回で2粒飲みます。


「これでもか!!! 」
って言う位黒々としていて、いっそ清々しい程の漆黒でした・笑。




勿論これを飲んですぐ、
「痩せた!!! 」
と言う印象はありません。

サプリメントなので、これだけ飲んでいれば大丈夫! と言うわけではないですよね。

ただ、これを飲む事により意識が高まり、
駅や職場でちょっと階段を使ってみようかな?
と思う頻度は増えましたし、
何より沢山食べてもちゃんと引き算してくれるっていう安心感があります・笑。

心なしか身体も軽い♪

そして声を大にしては言えませんが、しっかりお通じも・・・。
身体のリズムが整った感じとでもいえばいいのでしょうか。
私は割りと身体に出やすく、すぐ眠れなくなったり生理不順になったり便秘になったりしてしまうのですが、
そういうのを1つ1つサポートしてくれている感じがします。

特にお通じが良くなると、
身体の中の老廃物が出やすくなりますから必然的に体重も減りますよね。
そういう効果がこのByKURO バイクロ カプセル にはあるかなって思いました^^






ByKUROさんのブログリポーターに参加中♪










シングルマザーランキング

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック