忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^

ポイントタウンに登録いたしました。
ポイントが貯まりやすいと評判でしたが、
登録して3日目にて早くも1000Pを超えました。
今までのポイントサイトよりも格段に早い。




私はポイントサイトにて得た収入は、
自分の好きなものを買って良いというルールにしています。
毎月ポイントをamazonのギフト券に変え、
そこから好きなものを予算内でお買い物。

現状では大体、月に1.000円~2.000円のお小遣い換算になっています。
先月は頑張ったので3.000円程になる見通し。
付与日の15日が過ぎたら、
何を買おうかamazon内を散策しようと思っています^^

小物を買う楽しみが毎月あると思うと日々の節約もなんとなく頑張れますよね☆



ポイント収集のコツは、
・ムリをしすぎないこと!
・長い目でコツコツいくこと!

習慣化出来るとそこまで負担なくトントン貯まっていくと思います。
私は毎日通勤電車の中で、
指定のアンケートやちょっとしたスクラッチくじなどをマメにチェックします。
後は始業前の10分とか。
空いた時間に出来るだけでポイントを貯め、それ以上のムリはせずにします。
「継続はチカラなり! 」で平日5日やるだけでもそれだけ貯まりますよ^^
そしてポイントサイトのアンケートが全部回答済みだった時なんかはドコモポイントを収集しに行ったりもします。

たまに通販で買い物をする時なんかは経由したりしますが、
通常のポイント加算は純粋にこれだけ。
複数サイトを合算して自分のお小遣いになっているので、
具体的にどれがいくらなんかっていうのもその内整理していけたらご紹介しますね。

ちょっとしたお小遣いが欲しいなぁって思っている方はぜひトライしてみて下さいね^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



貧乏日記 ブログランキングへ

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック