忍者ブログ
39歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 16歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1249]  [1248

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ お試しさせて頂きました♪

しかも豪華に洗顔ブラシとボディブラシまでつけて頂きました!!!
嬉しい♪




プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ は、
にきびケアにとっても強いレーベルで、
思春期さんから大人にきびまで幅広いお悩み解決に一役買ってくれます☆

そこで、
今回は「私」より思春期真っ只中の「娘」に使い勝手をリサーチした方がより実感が沸くのではないかな??
と思い、しばらく使ってみて貰う事にしました。


使い方は簡単。
パッケージ自体にきちんと「STEP」と書かれているので、
その通りに使っていくだけです。


まずはSTEP1。
「スキン スムージング クレンザー」



にきびを予防して毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれる洗顔料です。

娘はスクラブが入っている洗顔料を使うのは、実は初めて。
きちんと使いこなせるのかちょっぴり心配になる過保護な私・・・苦笑。

「あんまり力を入れ過ぎると痛いからね、優しくね」
と何度も言い過ぎ、
「わかってるよ! 」
と言い返されてしまいました・笑。



同時進行で自分も使用してしますが、
洗いあがりは突っ張る事もなく、お肌はつるつるに・・・☆
でこぼこがなくなり、滑らかにスムースになった気がします♪




きちんと汚れが落とせた後はSTEP2。
「ポア ターゲッティング トリートメント」



有効成分と潤いを毛穴の奥までしっかりと届けてくれる専用美容液です。

美容液と言う位なので、サラリとしたテクスチャを想像していましたが、
思いの外もったりとしていました。

もしかしたらベタベタするのかな・・・と少し身構えましたが、
意外にもそんなことはなかったです。

スッと肌の奥に浸透していき、表面はサラサラ感だけが残りました♪




最後はSTEP3。
「スキンコンディショニング セラム」



お肌のコンディションを整え、にきびを予防してくれる薬用ジェルクリームです。
美容液の上から塗布します。

こちらは想像通りのジェル状。
美容液と同様に肌馴染みが抜群によかったです!!!





今まではどちらかと言うとリラックス効果のある香りや落ち着くフレグランスのような匂いを纏う商品を多く手に取ってきたような気がするのですが、
このプロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ は「薬用」と言う事で、
ほとんど無味無臭。
(無味・・・は違うと思いますけど・笑)
匂いに敏感な方でも幅広くお使い頂けるのではないかなと思います^^

勿論鈍感な娘は全く何かを気にする素振りもなく使用していました♪





驚くのは数日使ってからの肌触り!!

汚れがしっかり落とせている事が実感できる、素晴らしい肌触りを体感できます!!
娘もびっくりしていました。

日頃の洗顔がいかに杜撰だったかがわかってしまいますね・笑。




ただ、おすすめは朝晩2回この手順できちんとお手入れをするのが理想なのですが、
忙しい時やめんどくさい時が散見し、
時々さぼります・苦笑。

朝は特に時間的に無理なので、うちは夜の1回のみ、こちらを使用する事にしています。
オールインワンで慣れてしまった弊害でしょうか。。。。




その点を除けばパーフェクト!!
お値段はそれなりですが、やはりきちんと実証されている商品だなと痛感いたしました♪


素敵な商品をお試しさせて頂き、
ありがとうございました☆


ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
オススメ♪
バーコード
フリーエリア


Instagram
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
女性
自己紹介:
「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、
遣う所を見極めて遣う!

オンとオフの切替を大事に日々を過ごしています。


2016年9月、
思い切って都内に中古マンション購入!!
シングルマザーでも家は持てます!
同じ様に頑張っているシンママさんや節約家さんと情報交換や参考になればと思い、色々綴っています。
良かったら見て行って下さいね^^



2015年度はニューヨークに、
2014年度は韓国を旅して来ました♪
旅行大好きです☆

お金の貯金も大事ですが、
娘の想い出の貯金も大事だと思っています。
成長は待ってくれませんからね><

とはいえ貯金がなくてはいけないのは百も承知!
決して裕福な家庭ではなく、
どこにでもいる貧困母子家庭><
なので、
日々の生活は質素倹約!
冒頭にも書きましたが親子でオンオフ切り替えて過ごす事で乗り切っています。


【ランキングに参加しています】
お時間があれば、ぜひポチして下さい^^
↓ 励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ポイントサイトのお得な活用法を、ブログで紹介しています^^ 
まずは登録! そしてまたブログに遊びに来て下さいね☆

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま Gポイント


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne