忍者ブログ
39歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 16歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア をお試しさせて頂きました♪



このシリーズは以前にも2度程お試しさせて頂いています☆
こちらこちら

個人的にはどちらも高評価でしたので、3度目のお話をお伺いした時もとっても嬉しかったです☆
ありがとうございます^^



今回は液体ではなくペースト。
歯ブラシに塗布し、歯磨き粉代わりに使用して歯周病から歯を守ってくれます。

まだ歯周病ケアには早いかな?
と思うような方でも、実は意外に重要だったりするのが歯周病ケア。

日頃のケアが後々の歯茎に影響を与えていくので、
ケア出来るうちにケアしておいた方が良いと言うのが私の持論です。

特にうちの家系は歯茎が弱く、
実家の父もそれで苦労しているのでしっかり守らなきゃ!!!
ですよね♪



そこで早速使ってみました。

テクスチャは「歯磨き粉」だと思って出してみると弱冠緩めな気がします。
ジェルのような感じ。




私は昔からのクセで歯磨き粉を少し水で濡らしてから口の中に入れるのですが、
このスマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア は濡らさずに口に入れても何ら問題がなさそうです。


泡立ちはそこまでよくありません。
ガシガシとあぶくを立てて磨くというより、ペーストを丹念に歯に塗り込むイメージ。
逆に泡立つ事がないので、歯が綺麗に磨けているかどうかがよくわかります。

また歯だけではなく、舌のケアも同時に出来るみたいなので、
オフィスの昼休みの歯磨きの際も重宝するかもしれません。
ボトルもスタイリッシュなので、持っていてもカワイイんじゃないかなと思います☆




洗いあがりはこのメーカーの商品のどれにも言えることですが、
本ッ当につるつるになります。

気持ちよいですよ^^



素敵な商品です☆

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
オススメ♪
バーコード
フリーエリア


Instagram
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
女性
自己紹介:
「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、
遣う所を見極めて遣う!

オンとオフの切替を大事に日々を過ごしています。


2016年9月、
思い切って都内に中古マンション購入!!
シングルマザーでも家は持てます!
同じ様に頑張っているシンママさんや節約家さんと情報交換や参考になればと思い、色々綴っています。
良かったら見て行って下さいね^^



2015年度はニューヨークに、
2014年度は韓国を旅して来ました♪
旅行大好きです☆

お金の貯金も大事ですが、
娘の想い出の貯金も大事だと思っています。
成長は待ってくれませんからね><

とはいえ貯金がなくてはいけないのは百も承知!
決して裕福な家庭ではなく、
どこにでもいる貧困母子家庭><
なので、
日々の生活は質素倹約!
冒頭にも書きましたが親子でオンオフ切り替えて過ごす事で乗り切っています。


【ランキングに参加しています】
お時間があれば、ぜひポチして下さい^^
↓ 励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ポイントサイトのお得な活用法を、ブログで紹介しています^^ 
まずは登録! そしてまたブログに遊びに来て下さいね☆

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま Gポイント


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne