忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント をお試しさせて頂きました!






まず何をおいても伝えたいのが、
髪の毛が丁寧に品よく収まること!



表現がおかしいですが、
このアミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント を初めて使った後、
ヘアドライした直後に思ったことがそれだったのでした。



ヘアドライ後のパサつきは一切なく、
髪の毛がまとまる感じが実感できます。



 

アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント はアミノ酸とボタニカルの良い所だけを取ったちょっぴり欲張りな商品で、髪の毛を大事に優しく洗ってくれます。




テクスチャは思っていたよりサラサラでした。
もう少しトロッとしてる感じを想像しましたが、手元を斜めに傾けるとするすると滑り落ちていきます。




そして手元ではさほど泡立ちが良い感じはありませんでしたが、髪の毛をしっかり濡らした後に馴染ませてくるくると指立てると、キメ細かい泡がすぐに立ちました。



トリートメントはしっかり濃厚な感じ!
サラッとした感じはこちらにもありましたが、しっかり髪の毛を補修してくれるような、髪の毛にぴったりと吸い付いてくれます。






とても控えめですが、ナチュラルなテイストの香りも魅力的でした。
天然由来のフローラルヒーリングの香りなんだそうです。





とても良い商品をお試しさせて頂きました!
ありがとうございました☆


アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪








シングルマザーランキング

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック