忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
「Bellちゃんを一緒にディズニーランドへ連れてってもいい? 」
と聞かれたのが今年の始め。

卒業ディズニーですね!

親御さんが送迎してくれるならこんなに安心な事はありません^^


と言う事で、丸一日お友達ご一家に付き添われ、
ディズニーランドへ!



中では自由行動!

と言う事でしたが、
春休みと言う事もありそこまで沢山は乗れなかったんだとか。

まぁ、そりゃそうだよね・笑。

ポップコーンが30分待ちの列だって言うから、
人の多さはいつもの何倍もあったんだと思われます。

バズライトイヤー2回
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
カリブの海賊
ゴールデンカルーセル
に乗って、
スティッチのショーを観たと言っていました♪

なんだかんだでなかなか堪能してるじゃないの・笑。







そして!
お友達のご家族からサプライズプレゼントが!!!

秘密でポリネシアンテラス・レストランの予約を取っていてくれたのです☆
ミッキーのレインボー・ルアウで卒業をお祝いして貰ったんだとか!!




レンボー・ルアウのショーはゲストのお祝いをする為のショープログラム。
そんなショーで卒業祝いをして貰えるなんて、何て贅沢なんでしょう!!!


しかも!
自分の大好きなチップがテーブル席に近付いてきてくれたと娘は大喜び♪
とっても素敵な記念になりました^^




予約を取ってディナーショーなんて我が子は勿論初めてです。
心憎い演出をしてくれたお友達家族に感謝!



開園の8時から閉園の22時までがっつり遊び、
すっかり夢見心地で帰宅した娘。

楽しい思い出が出来たみたいです♪
素敵な卒業ディズニーでした!
ありがとうございました☆




シングルマザーランキング

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック