忍者ブログ
39歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 16歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント お試しさせて頂きました♪



私の髪質は元々がくせっ毛なのですが、
加齢と共にそのうねりも段々と強いものに感じてきました。

人間の身体って不思議ですね。
きちんと年と共に変化していくのです。

毛先は常にパサパサ。


そんな時にお試しさせて頂いたのがこのビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント となります。

自分に合うといいなぁ~・・・
と思いながらのお試しです。




早速使ってみました!!!


まず何よりとっても気に入ったのがその香り。
AROMA KIFI と言うだけあって、
アロマの香りがリラックスさせてくれます。

お試しさせて頂いた香りは、
ベルガモットとネロリ。

どことなく爽やかな感じの中に、
少しだけ大人なテイスト・・・・??

と思ったら、公式サイトでベルガモットは「オレンジよりも爽やかでホロ苦さのある香り」、
ネロリは「爽やかでフローラル調の香り」と評されていて納得しました。


落ち着いているけれど、沈み込んだりするわけじゃない。
私はとっても好みな香りでした。

お風呂空間が自分の好きな香りに包まれているのってかなり幸せですよね♪
それだけでかなりポイントは高いです。




さて。
肝心のテクスチャはモタッとした感触が素直な感想。



スルスルと伸びが良いのを想像していたので、
ちょっぴり意外でした。

ですが髪馴染みは悪くないです。
しっかりそこに留まって、髪の毛と結合してくれる感じ^^


私はいつもトリートメントはつけたまましばらく放置します。
ですので、今回もその方式で使用しました。


洗いあがりはスルスルと指通りの良い髪の毛を期待していましたが、
濡れた状態では弱冠軋んでいて心配になってしまいました><


効果を実感したのは翌朝!

普通にヘアドライして寝て、
次の日にセットしようと思ったら、
髪の毛の手触りが全然違いました!

勿論くせっ毛が直っているわけではありませんが、
つるん! と言う感じの毛束を実感したんです!!

これは凄い^^


生憎私はビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント しかお試しさせて貰っていませんが、
シャンプーとセットで使ったらもっともっと効果があったかもしれません!!


この香り、この満足度で1400円(500ml)はアリだと個人的には思ってます♪





ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪











にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[4回]

PR

なかったコトに! カロリーバランスサプリ

「食べる」事を楽しもう!!
なかったコトに! カロリーバランスサプリ をお試しさせて頂きました♪



夏に向けて体重が気になりだしたこの時期、
素敵なお試しの機会がめぐってきましたよ^^

なかったコトに! カロリーバランスサプリ は乱れた食生活や栄養不足をサポートしてくれる、
とっても身体思いのサプリメントです。



早速試してみました。



合成着色料、保存料、香料、人工甘味料など、
不要なものは一切入っていません!
安心して飲めますね^^


気になる粒はとっても小さめ。
カプセルタイプではないので、
ずっと口に含んでいると弱冠味がします。

まぁ、元々長い間口内に留めておくものではないので、
口に含んだらさっと奥へ流し込んでしまえば問題はなし。
通常の錠剤と同じ感覚です。


前述しましたが、粒は非常に小さい。
錠剤が苦手な人もいると思いますが、
あまり心配はしなくても大丈夫そうです。



食前に3粒を水かぬるま湯で飲む方式なので、
うっかり飲み忘れてご飯を食べ始めちゃわないように注意が必要かもしれませんね。
(私みたいにそそっかしいと度々そうなります・笑)




私はそろそろ飲み始めて一ヶ月位経ちますが、
これを飲む以外の生活スタイルは全く変えていません。

なので、
劇的に「素晴らしく痩せた!!! 」みたいな効果はありません・笑。


でも体調は心なしか整ってきたように感じます。

季節の変わり目で梅雨時。
自律神経が乱れて毎年絶不調に陥るのですが、
栄養面でサポートをしてもらえているせいか、
去年みたいに大きく体調不良に陥る事はありませんでした。

ダイエット出来る!!!
と思いがちなサプリメントでしたが、
よくよく中身を見てみると、
栄養素のサポートがメインですよね。

そう考えると心なしか納得できます!!


積極的にダイエットに運動を取り入れている人は、
相乗効果も期待出来るかも知れません。


そんなサプリメントでした^^




株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[4回]

サンタマルシェ スパークリングミスト

サンタマルシェ スパークリングミスト をお試しさせて頂きました♪



妙齢になってすっかり乾燥が怖くなった私へ、
最高のプレゼント!!!

更に!
サンタマルシェ スパークリングミスト は潤いだけでなく、
しっかり美白までしてくれます^^

紫外線の猛威に負けそうになるこの時期に嬉しいですよね☆



私はフェイスミスト代わりに職場で使う事にしました。

なぜなら夏場のクーラーによる乾燥ダメージが年々気になっているから。
しっかり化粧水をはたいちゃいたいとこですが、
化粧もしているしさすがにそれは無理ですよね。。。

でもこのサンタマルシェ スパークリングミスト なら、さっとひとスプレーを手のひらに出してパタパタすることが出来ちゃうからです(*^^*)

しかもこのサンタマルシェ スパークリングミスト は髪の毛にまで使えちゃうスグレモノ。
髪の毛の乾燥が気になった時に会社でもケア出来る他、
朝は割りと時間がなくて自分の身だしなみにまで手が回らなかった時にも重宝します・苦笑。




さぁ、
早速使ってみました♪



あ!! 
使用する前は缶を振らないんですってよ! 笑。
私思わず振ってしまいそうになりました・笑。


一応正しい使い方としては手に吹きかけて馴染ませてから使用します。
ミストなので画像が取れず恐縮ですが、
かなり細かいミストが出来ました。

思ったより広範囲、、、?
手元に近付けて使った方が良いかもしれません。


水分はサラサラ。
ぬめり感もありません。

最初のスプレー時は白っぽかったのですが、
すぐに無色透明になります。




肌にも良く馴染み、浸透性が高いのにビックリ!
奥の奥にまで届いてくれそうなそんな感じがしました^^


これからの季節にぴったりかもしれません☆



㈱クレアさんのブログリポーターに参加中♪






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[4回]

オロルケア

オロルケア 試してみました!




オロルケア はその名の通り、口臭エチケットのサプリメントタブレットです。
若い時はそこまで気になりませんでしたが、加齢と共に疲れやすくなり、疲れが溜まると口臭が自分で気になるようになりました。

でも口臭ケアって歯磨きやマウスウォッシュ位しか思い付きませんよね。
速効性のミント系タブレットなんかも効果的だとは思いますが、舌がビリビリするので私は少し苦手( ´~`)

何か良い対策はないかな? と思っていた所にオロルケア に出会いました!


タブレットは直径約1cm程度でしょうか。
一般的なタブレットよりもちょびっとだけ大きく感じます。



が! 

心配はご無用。
これは飲み込まずに口に含んで溶かせば良いのです(* ´ ▽ ` *)

錠剤が苦手な人でも大丈夫☆
嬉しいですね。



香りもベリー系の甘酸っぱい感じに乳酸菌のマイルドな甘さをを合わせたような匂い。
ラムネのお菓子のような感覚です。




食べてすぐは爽快感とかは特になく、即効性というよりは、身体の元に働きかけて口臭のない体質にしてくれる。
そんなイメージでした。

説明を読んでみると、
腸内に働きかけて口臭の元をケアしてくれるんだそうです(* ´ ▽ ` *)


飲み続けてすぐはそんなに実感ありませんでしたが、1週間、2週間と飲み続けていくうちに段々と口臭が気にならなくなってきました。

継続していく内に身体の中がリセットされていく感覚。
即効性のミントタブレットはその場しのぎでしかないので、うまく併用しながら身体全体をトータルサポート出来たら良いなと言うのが私の感想です♪







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[4回]

なめらか本舗 クレンジングミルク

なめらか本舗 クレンジングミルク をお試しさせて頂きました♪




なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズ♪
前回もお試しさせていただいた事があります☆
→(なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

あの時は洗顔でした。
とってもクリーミーでしっかりした泡がもこもこ出てきたのを覚えています。




そして今回はクレンジングミルクです。

無香料・無着色・弱酸性とお肌にとっても良さそう☆



早速使ってみました。



とろっとしたクリーミーなテクスチャ。
期待を裏切らず肌触りがとても良かったです。

凄く柔らかいのでメイクにしっかり馴染みます!
お肌にのせてくるくる回すだけでメイクが浮き出る感じ。

肌にとっても優しいのが使っていてわかります。




洗顔同様にこのなめらか本舗 クレンジングミルク もかなりコスパが良さ気で大容量!
お高い化粧品は消費量を気にしながら遠慮して使っちゃうので、
気にせず沢山使えるってのはかなりポイント高いですよね☆

とくにクレンジングは量がメイクの落ちに関係してきますから、
大切です♪




そのクリーミーでほんわりと優しい感じがクセになる、
なめらか本舗 クレンジングミルク
オススメです☆





なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[3回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
オススメ♪
バーコード
フリーエリア


Instagram
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
女性
自己紹介:
「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、
遣う所を見極めて遣う!

オンとオフの切替を大事に日々を過ごしています。


2016年9月、
思い切って都内に中古マンション購入!!
シングルマザーでも家は持てます!
同じ様に頑張っているシンママさんや節約家さんと情報交換や参考になればと思い、色々綴っています。
良かったら見て行って下さいね^^



2015年度はニューヨークに、
2014年度は韓国を旅して来ました♪
旅行大好きです☆

お金の貯金も大事ですが、
娘の想い出の貯金も大事だと思っています。
成長は待ってくれませんからね><

とはいえ貯金がなくてはいけないのは百も承知!
決して裕福な家庭ではなく、
どこにでもいる貧困母子家庭><
なので、
日々の生活は質素倹約!
冒頭にも書きましたが親子でオンオフ切り替えて過ごす事で乗り切っています。


【ランキングに参加しています】
お時間があれば、ぜひポチして下さい^^
↓ 励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ポイントサイトのお得な活用法を、ブログで紹介しています^^ 
まずは登録! そしてまたブログに遊びに来て下さいね☆

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま Gポイント


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne