忍者ブログ
39歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 16歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-パレット1DAYLASHUPシルキーマスカラ

K-パレット1DAYLASHUPシルキーマスカラをお試しさせて頂きました^^



ラインナップは「ロングマスカラ」と「ボリュームマスカラ」があります。
私は「ボリュームマスカラ」の方をチョイス。
何故なら、普段めがねっ子な私は「ロング」だとレンズを汚してしまうから・笑。

マスカラは普段適当にプチプラコスメでささっと塗っているだけなので、
毛先もバラバラだしいつも気になってはいたんです。

なのでお試しの機会を頂いて本当に嬉しかった!


早速使ってみました。

パッケージは四角いスティック状。
どことなくオシャレな感じが致しました^^
シンプルだけどセンスあるテイストが持っているだけでテンション上がる!
私好みです♪

そして。
このK-パレット1DAYLASHUPシルキーマスカラのポイントは、
【9℃に曲がった独自のブラシ設計】
【ふわっと軽い新ボリュームパウダーを採用しまつ毛を際立たせながら品のあるボリューム感】

確かに開けてみるとほんのすこーし角度がついているのがわかります。



マットな毛先もマットな感じがして、たっぷりまつげに乗せられました^^
何となく「ボリューム」と言うとマスカラに繊維質な物質が沢山くっついているイメージを持っていたのですが、
このK-パレット1DAYLASHUPシルキーマスカラは繊維質なし!

繊維質って思わぬ所でにゅっと一部分だけ長くなってしまったりするしなかなか使いずらいなぁと私は思っていたんです。
だからこのマスカラのボリュームも結局はそういうことなんじゃないか・・・
とちょっと疑っていたんですけど・苦笑。

良かった!

ボリューム感は「まつげもりもり! 」と言う感じよりは「自然な感じで控え目なんだけどしっかり乗る」みたいなイメージです。

アイテムとしてはとっても良いかな♪
素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました☆


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR

ASPLUSH

ASPLUSH、お試ししていただきました!

ホワイトニングを意識した歯みがき粉です☆



歯医者さんでも使っているホワイトニング効果が高い「ポリリン酸」「ピロリン酸」「メタリン酸ナトリウム」を配合して、歯の汚れや黄ばみを浮かせてくれるんだって。
ASPLUSHはこれらをトリプル配合する新処方。

だから虫歯も予防出来ちゃうし、しかも歯の再石灰化に定評のある「ヒドロキシアパタイト」「キシリトール」も配合されているんです!

物凄く贅沢なアイテムですよね。




早速使ってみました!



蓋を開けると爽快感のあるミントの香りが漂いました。
強すぎず、弱すぎず、
程よい感じです。

ペーストは弱冠硬め。
濃度が濃いからなのか、それとも冬だからですかね?
チューブを絞る時の手に思わず力が入りました笑。

泡立ちはそこまでありませんでした。
弱冠の物足りなさを覚えましたが、
泡立つと言うことは研磨剤で研磨していると言うことらしく、
歯を痛める事にも繋がるらしいので、
これで良いのかもしれません。
普段安い歯みがき粉ばかり使っている弊害かな笑。



しかし、
洗い上がりのさっぱり感はとても良かったです♪

汚れはきちんと落ちている実感が持てます。
気持ち良い(* ´ ▽ ` *)

口の中のさっぱり感も、
歯磨き後結構な時間持続します。

効果効能はさすがお値段なだけあると思います。
そこは期待通り。


あとは「歯みがき粉の値段」として許容できるかどうかがポイントかなぁ。

確かな実感はありますよ!
私はかなり気に入った商品でした(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[1回]

Mannan Jelly Hydro Wash

Mannan Jelly Hydro Washをお試しさせていただきました!



これ、
「マンナンジェリーハイドロウォッシュ」
と読みます(* ´ ▽ ` *)


なんとなく予想できますよね?

なんと「こんにゃく」です☆




マンナンジェリーハイドロウォッシュは、潤いを追求してくれる洗顔料。
「ハイドロジェリー」って言うんですって。

毎日の洗顔でメイクとともに落としてしまっている肌の潤いに着目し、美容皮膚科医監修の元で美容成分を含んだハイドロジェリーで汚れだけを浮かしてくれるんです☆

更に和漢西洋ハーブエキスを12種類配合♪
植物由来成分で肌を洗浄するからお肌にとっても優しいし、抗菌作用、整肌、エイジングケアで肌を労ってくれます(* ´ ▽ ` *)




期待を込めて、早速使ってみました!



ジェリーと言うだけあって、感触が新しい!
思っていたよりも弾力がありました。

スクラブ効果もあるそうですが、
こんにゃく粒なので痛くないのが嬉しかったです。
ソルトやシュガーはざらざらして、
時々痛いことがあるので、、、。

優しく肌に、馴染ませていくと段々白っぽくなっていく。
白っぽくなるとジェリーもとろとろに柔らかくなっていきます。
泡立ちはそんなにありませんでした。

洗顔はよく泡立てて!
と習った私には若干不安だしたが笑。


でも仕上がりはとてもさっぱりと、
しかも気になっていた毛穴汚れが徐々に綺麗になっていくのを実感できました(*^^*)


私は何より仕上がりがもちもちしてるのが気に入りました☆
とても素敵な商品でした♪ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[2回]

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクをお試しさせて頂きました♪



クレンジングミルクってオイルに比べて汚れ落ちがあまりスッキリしない印象だったので少し不安感を抱きながらの使用でした。
しかもヴィレダはナチュラルオーガニックを掲げているコスメブランド。
ナチュラルでオーガニックがとても良い事は知ってるけれど、その分汚れ落ちに不安の残るアイテムが多いのよね?

そんな猜疑心一杯で使用をスタート・苦笑。



テクスチャはもったりした感じの軽めのマット感。
濡れた手でも滑り落ちることなくしっかりと留まってくれます。

通常は2~3プッシュ。
でもしっかり目のメイクの時は気持ち多めにプッシュした方がいいかも?


肌に乗せて何より感じたのは、色んな汚れをボロボロ落とす感覚。
公式サイトを見ると、
肌の汚れをアミノ酸系の洗浄剤がキャッチしてくれているんだって!
何か凄い!! 笑。


1番気に入ったのがその洗いあがり。
保湿力に優れていると謳われるだけはあります!
お肌がしっとりともちもちに仕上がってテンション上がる^^

根こそぎの洗浄力ッ!!!
と言うよりは、
お肌を丁寧に洗い上げて、仕上がりはふっくら☆
と言う感じでした。

ダブル洗顔が不要な所も、忙しい方や私(めんどくさがりや・苦笑)にはぴったり!


とても素敵なアイテムでした☆


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[2回]

エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメント

エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメントをお試しさせていただきました(*^^*)

じゃん!



物凄くシンプルですよね!
ラベルもなんかが一切ない!

最初その感じにちょっとビックリしたんですが、
エコにこだわった商品だと知り納得いたしました。

エコロヴィスタは原料だけでなく、
ちゃんとボトルにまでエコを追求したカタチがこのデザインになってるそうなんです。

シンプルなだけでなく、
自分や環境にも優しい。


なんだか使う前からグッと好感度が上がりました!




そして。

エコロヴィスタのポイントはそれだけではありませんでした。






とにかく人と地球に優しい事盛り沢山!

期待値がガンガンに上がっていきます笑。





早速使ってみましたよ!



シャンプーは無色透明。

キメ細かい泡が沢山出来て、
洗いがりさっぱり!

それでも髪の毛はキシキシしないのが嬉しい。




トリートメントは白いクリーム状でした。
画像はポンプから出した直後。
出した形状のままとどまりました。

もったりとしていて、
髪の毛に吸い付いたら離れない感じです!

私は毛先のパサつきが酷いので、
髪の毛に塗布したらしばらく置いて、
パックのようにして使っています。

髪の毛が艶々してきますよ(*^^*)

とても嬉しいです!




自分にも環境にも優しい☆
そんな素敵な商品でした(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[2回]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
オススメ♪
バーコード
フリーエリア


Instagram
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
女性
自己紹介:
「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、
遣う所を見極めて遣う!

オンとオフの切替を大事に日々を過ごしています。


2016年9月、
思い切って都内に中古マンション購入!!
シングルマザーでも家は持てます!
同じ様に頑張っているシンママさんや節約家さんと情報交換や参考になればと思い、色々綴っています。
良かったら見て行って下さいね^^



2015年度はニューヨークに、
2014年度は韓国を旅して来ました♪
旅行大好きです☆

お金の貯金も大事ですが、
娘の想い出の貯金も大事だと思っています。
成長は待ってくれませんからね><

とはいえ貯金がなくてはいけないのは百も承知!
決して裕福な家庭ではなく、
どこにでもいる貧困母子家庭><
なので、
日々の生活は質素倹約!
冒頭にも書きましたが親子でオンオフ切り替えて過ごす事で乗り切っています。


【ランキングに参加しています】
お時間があれば、ぜひポチして下さい^^
↓ 励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ポイントサイトのお得な活用法を、ブログで紹介しています^^ 
まずは登録! そしてまたブログに遊びに来て下さいね☆

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま Gポイント


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne