忍者ブログ
39歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 16歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんわり優しい! amenimo(アメニモ) ヘアドライタオル☆

amenimo(アメニモ) ヘアドライタオル をお試しさせて頂きました♪


【公式】アメニモ ヘアドライタオル|今治タオル×amenimo(吸水 速乾)


価格:1,760円
(2019/10/6 00:22時点)
感想(4件)







amenimo(アメニモ) ヘアドライタオル はヘアドライに特化したタオルで、
吸水性が通常の何と5倍ッ!!!



凄く期待値が上がってしまうのは私だけでしょうか? 笑。


うちの娘はかなりのロングヘア。
腰辺りまであるんですよね。

しかも量が多い!

いっつもドライヤーを手伝ってあげる過保護な私ですが(笑)、
毎日の苦労は相当なものです。




今までも色々試行錯誤していて、
例えばクイックドライミストを使ってみたりもしたんですよね。



ジョアンジュ オーガニック アンシエルブルー クイックドライミスト(150mL)【ジョアンジュ】


価格:1,404円
(2019/4/21 13:37時点)
感想(0件)



↑こういうヤツ。

勿論一定の効果はあるような気がしましたけど、
これって消耗品じゃん??

しかも娘は量が多いもんだから消費量が半端ないんですよ。

結構なお値段するものをじゃんじゃん使ってその都度補充・・・・
なんて出来ませんッ!!!!



その点、
このamenimo(アメニモ) ヘアドライタオル はコスパ最高ですよね!!
だってタオルですもん。

磨耗はしていくんでしょうが、
目に見えて減っていくものではない!

かなり長い事使えること間違いなしです。




そんなわけで早速使ってみました♪

取り出した感じはふっわふわで手触りの素晴らしい事!!
さすが今治タオルだけあって、
肌への優しさに溢れている感じがしました^^

シンプルな白地タオルなのかと思いきや、
黄色いラインが入っているのも女性らしくてカワイイと思います☆



お風呂上りの娘の頭に巻いて10分位ですかね。
いつもそうやって一定の時間を置いた後、
ドライヤーで乾かしていくのですが、
このamenimo(アメニモ) ヘアドライタオル を使ってみたら、
髪の毛の水分量が格段に違う!

いつもは肩にタオルをかけながら乾かしますが、
それをしなくても髪の毛から水が滴ってパジャマの肩口を濡らす事がほとんどなかったです♪

とっても楽チン☆




ヘアドライの時間ばかりを気にしていましたが、
ガシガシと髪の毛をこする必要もないので、
美髪ケアにも良いとの事!

私も使ってつやつやな髪の毛を目指したいと思います♪



素敵な商品をありがとうございました!


ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中♪








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト お試しさせて頂きました♪





たった1つで化粧水・乳液・美容液・パック・クリーム・オイルと6役を担ってくれる優れもの。

なかなかオイル美容まで出来るってないですよね。
私の経験上、初めてです!!!


早速使ってみました。



テクスチャは見た目どおり、ゆるっとしたクリーム。
もたっとした感じが肌にしっとり乗っかって気持ち良いです^^

ケースが厚手で中身がやや少ないな、
と最初は思ったんですが、
伸びが悪くないので1度に使う分量もそこまで多くないせいか、
あまり気にならなくなりました。


何を置いても嬉しいのがその保湿力!

オールインワンって保湿力がやや物足りないものが多いと思うのですが、
これはしっかりと潤って、しかもその潤いが持続します。

調べてみると
「ホホバオイル」
というのがこのRF28 ミラクルワン リッチ&モイスト には含まれていて、
その成分が保湿力に大きく影響しているようですね。

もっちりぷにぷにした肌弾力が楽しめるようになり、
ほっぺたを触るのが楽しくなりました♪


素敵な商品をありがとうございました☆




株式会社桃谷順天館  さんのモニターに参加中♪









にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[3回]

DUO ザ ブライトフォーム

DUO ザ ブライトフォーム をお試しさせて頂きました♪



実はすっごい興味があったんです☆
嬉しい!!!


何より楽しみにしていたのは「炭酸泡」。
実は炭酸泡は初体験の私だったのです。

どんな感じなのか、早速使用感を報告します♪





濃密炭酸泡は、めっちゃ細かくてこれでもか!! って位肌に吸い付いていきます。
毛穴の中にまでしっかり届くイメージ。

しかも、しばらくするとじわじわ~とほんのり温かくなってくる。
感覚で言うと、マナラのクレンジングに近いですかね。

私はマナラのホットクレンジングゲルも大好きでその温かさに癒される人間なんで、
同傾向の人は絶対気に入ると思います。

このDUO ザ ブライトフォーム もほんのり温かく、包み込んでくれるような感じが癒しも提供してくれますよ(個人比)。






個人的に1番嬉しいのが、インナードライのケア。

乾燥って外から保湿保湿保湿!!
なイメージだったのですが、
これはきちんと中にまで入り込み、
しっかり根本のドライをケアしてくれるんだとか。

濃密な泡が肌の奥深くに入り込んだ汚れをしっかり取り除き、
乾燥しがちな毛穴をしっかり保湿していってくれる。

炭酸泡、素敵ですね!



洗いあがりもしっとりとふっくらしていて、
肌の突っ張る感じは微塵もありません。
しっかりふわふわな肌を保ってくれるのが嬉しいです♪

素敵な商品をありがとうございました☆






プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[1回]

シンプルバランス うるおいローション

シンプルバランス うるおいローション をお試しさせて頂きました!!




でも実はこれ、何回か自前で買った事がある商品だったりします^^


シンプルイズベスト!!
な、我が家にはぴったりなアイテム。



一番嬉しいのがオールインワンであること。
化粧水・乳液・美容液がこれ一本で整うとっても簡単なスキンケア。

「10秒でスキンケア完了!」



とパッケージにも謳われているほど簡単ケア出来ちゃいます。


我が家は私のスキンケアを娘もちょこちょこ使っていくのですが、
娘は大のめんどくさがり屋。

なので化粧水、乳液・・・と分けられているものより、
オールインワンである事のポイントは結構高いんですよね。


私も朝は特に忙しく、ゆっくりスキンケアをしている余裕がないので、
このシンプルバランス うるおいローション はとっても楽チンです♪

ありがたい!!





テクスチャは思っているよりはとろみがありました。
液体チックなので、もっとさらさらしているかと思いましたが、
そこはきちんと潤い力キープ。

とろとろのテクスチャがさっと肌に馴染みます。

乾きが悪いと朝は化粧ノリにも影響してくるので、
すぐに浸透していってくれるシンプルバランス うるおいローション はありがたいですね。

SPF5なので、日焼け対策にもなります^^

私は日焼け止めが苦手なのでよくSPFの入っている化粧品を使いますが、
シンプルバランス うるおいローション にもちゃーんと入っている辺りが高ポイントかな。



とても使いやすく、
親子で愛用しているアイテムです☆





株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[2回]

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

純白って憧れの代名詞ですよね!
そんな純白をテーマにした美容液、
専科 純白専科 すっぴん白雪美容液
をお試しさせて頂きました!





美白美容液とあったので、
もっとサラッとした感じかな?
と想像していましたが、
テクスチャは予想外にクリームタイプ。

これをパール大に取り、
顔全体に薄く伸ばしていきます。

伸びは良く、
少量でも顔全体に馴染むのに十分な量。
小粒パールでも十分いけます!

べたべたする感じはあまりなく、
スッと浸透してくれるのでお化粧もすぐ出来そう。

嬉しいのはその保湿力!
肌に馴染んだ後はもっちりぷにぷにしていて、
いつまでも潤ってる感が持続します。
乾燥がちの私の肌が!
ですよ?

これは凄い!

美肌効果を期待しながら保湿も出来るのは本当に嬉しい。



専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 は乾燥ダメージや整肌、
肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれるみたいです。


私はこの時期花粉で肌が荒れるので大助かり。
また、
春の強い紫外線からお肌を守るためにも最適かもしれませんね(*^^*)





しかも。
私は加齢によるくすみなんかが最近気になってきていたのですが、
これを毎晩顔に塗って睡眠を十分とるようにしたら、
心なしか肌が明るくなったような気がします!

嬉しい効果が沢山!
専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 おすすめです★


専科さんのブログリポーターに参加中♪








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



拍手[2回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
オススメ♪
バーコード
フリーエリア


Instagram
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
女性
自己紹介:
「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、
遣う所を見極めて遣う!

オンとオフの切替を大事に日々を過ごしています。


2016年9月、
思い切って都内に中古マンション購入!!
シングルマザーでも家は持てます!
同じ様に頑張っているシンママさんや節約家さんと情報交換や参考になればと思い、色々綴っています。
良かったら見て行って下さいね^^



2015年度はニューヨークに、
2014年度は韓国を旅して来ました♪
旅行大好きです☆

お金の貯金も大事ですが、
娘の想い出の貯金も大事だと思っています。
成長は待ってくれませんからね><

とはいえ貯金がなくてはいけないのは百も承知!
決して裕福な家庭ではなく、
どこにでもいる貧困母子家庭><
なので、
日々の生活は質素倹約!
冒頭にも書きましたが親子でオンオフ切り替えて過ごす事で乗り切っています。


【ランキングに参加しています】
お時間があれば、ぜひポチして下さい^^
↓ 励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ ポイントサイトのお得な活用法を、ブログで紹介しています^^ 
まずは登録! そしてまたブログに遊びに来て下さいね☆

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま Gポイント


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne