忍者ブログ
36歳のシングル&ワーキングマザーLeafと、 13歳の女の子・Bellの日常日記。 「メリハリのある生活」をテーマに日々節約に励み、 遣う所を見極めて遣う!! オンとオフの切り替えを大事に日々を過ごしています^^
プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット お試しさせて頂きました!!



とっても豪華なラインナップ^^
嬉しくなっちゃいますね!


プロアクティブと言うと、
「思春期のニキビケア」と言うイメージが強いですが、
このプロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット は大人のお肌を考えたアイテムになっています♪

思えば10代の頃、
ニキビって若さの象徴みたいな事を大人達に言われていたけれど、
結局なんだかんだでこの年になってもさよなら出来ない存在なんだよね。

確かに頻度は減ったけど、
疲れていたり、
食生活が乱れていたり、
睡眠不足だったり・・・。

色々な要素でニキビと付き合っていっている。


今回のこのプロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット は、
ニキビ予防をしながら潤う透明感のある大人のお肌へと導いてくれるんですって!!




早速使ってみます♪

【スキン スムージングクレンザー】
洗顔料ですね。

ツブツブが入った洗顔で、
お肌の毛穴の奥まで綺麗に洗っていくれている気がします。

洗いあがりはスッキリと気持ちが良いです^^

洗顔料と言うと泡立つイメージですが、
これはお肌に乗せてくるくる回すイメージ。

「石鹸」じゃないですね。
だからクレンザーって言っているのかな??


【リバイタライジングトナー】
舌を噛みそう・笑。
化粧水だそうです。

とてもサラサラしているので、こぼさないように注意!
とろみがあるだろうと思い込んでいた私は、
あまりの流麗さにこぼしそうになりました。

それ位サラサラ。
その分、さっと肌の奥深くに浸透しそうです。



【アドバンスクリアスキントリートメント】
美容液です。



少し固め・・??
しっかりしたクリームで、何となくベールのような役割かなと感じました。
保湿成分をしっかり中に閉じ込めるようなイメージです。
伸びが良いというより、ポテッとしていました。



【スキンコンディショニングセラム】
保湿ジェル。



こっちはアドバンスクリアスキントリートメントに比べてかなりゆるめで伸びやかです。
これで全体をカバーしてフェイシャル全体を守ってくれるような気がしました^^




使用してみての総合的な感想ですが、
保湿や美白、というよりはお肌の基本的な構造をしっかり構築してくれるイメージです。

毎日を普通に過ごしているつもりでも、
ついつい出来てしまうのがニキビ。
そんな時にこのセットがあるとかなり心強い気がします!

毎日これだけを使う! 
というよりは、交互にうまく使い分けていきたいなと思いました^^

そして、他のどんな商品よりプロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット はお肌本来の為に良いような気がします☆


素敵な商品をお試しさせて頂き、
ありがとうございました!




プロアクティブ さんのブログリポーターに参加中♪







シングルマザーランキング

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック